Chopped Around the World 〜こまぎれ世界一周

世界一周はしたいけど、仕事は辞められない。 わずかな休みをこまぎれにつなぎながら、少しずつ陸路で世界一周を目指します。

思い立ったわけ

昔から、ずっと陸路をたどって世界一周をするのを夢見てきました。
社会に出て10年ぐらいたったら会社を辞めるつもりだったので、そのときにと思っていたのですが、そんな景気の良い世間でもなく。
仕事を続けながら世界一周を始めてしまえ!と、わずかな休みをこまぎれにつなぎながら世界一周を始めることにしたのです。
理解ある家族と応援してくれる友人に囲まれて、はたしてどこまで行けるやら、何年かかるやら。
そんなこんななので、すこーしずつしか進みませんが・・・